HOME > スタッフ日記 > パクチー好きな方!

スタッフ日記

2016.07.30

パクチー好きな方!

    こんばんは!

    以前友達とコストコに行ったときに買った
    果実酢(マスカット酢・ざくろ酢)が
    ようやく飲みきれそうです
    若松ですsign01

    果実酢に牛乳を入れて
    ヨーグルトみたいにどろどろになるのですが
    最近は三ツ矢サイダーで割って飲んでいますshine
    お肌がきれいになったりしていますかね?
    ちなみに体重に変化はないですねsign03

    さて、最近見つけた面白いものをご紹介しますnotes
    皆さん、今日のタイトルの「パクチー」好きですか?
    若松は香味系とか、おなかが弱いわりに
    好きなんですhappy01
    パクチー、一部ではすごい流行ってるみたいですよねflair
    そんなパクチー好きな人に!
    DSC_0433.JPG
    名前はちょっと読めませんが、インスタントラーメンです!!!!
    作ってみましたが、部屋中パクチーの香りがして
    パクチー苦手な妹が凄い形相していましたwobbly

    パクチーは全力ですがインスタントラーメン!
    カルディさんで売ってたので、気になる方は
    食べてみてくださいsmile

    自分はもう少し他の具材で何を入れると合うのか
    よく考えてからまた作りますpunch
    どなたか教えてくださいsign03

    ではまた次回sun

    LINEで送る

住宅ローン・土地探しは私達におまかせください

あなたの役に立つ資料や情報をご用意しています。ネットから24時間いつでもお取り寄せいただけます。
資料請求や問い合わせしたからといって強引な売り込みは一切いたしませんのでご安心ください。

TEL0493-62-3696

受付9:00~18:00 水曜定休
    来店予約 資料請求 無料借入相談