HOME > スタッフ日記 > 12月も後半に入ります・・・!

スタッフ日記

2016.12.15

12月も後半に入ります・・・!

    こんばんわ!浅見です(*^^*)

     

    先日、いつもお世話になっております業者の方々とスタッフで集まる会に参加させて頂きました。

    普段あまりきちんと顔を合わすことが出来ず、今回はとても貴重な時間となりましたほっとした顔

    お忙しい中、集まってくださった業者さんの方々、ありがとうございました!!ぴかぴか (新しい)

     

    さて、今年もあとわずかですね・・・

    カレンダーも最後の一枚となり、寒さも日々増してきました。

    最近、月や星がきれいですねやや欠け月霧

    クリスマスも近く、イルミネーションがよく見られるようになりましたぴかぴか (新しい)

    2016年もあとわずか、今年できたこと、やり残していること、1年を振り返りながら12月後半も

    過ごしてゆきたいと思いますほっとした顔クローバー

     

     

    img_6290

     

    モデルハウスの中をちょこっと・・・揺れるハート

    明かりの入る吹き抜け晴れ

     

    img_6287

     

    壁紙もたくさん変わっております♪

    壁紙でお家の雰囲気も大きく変わりますよねハートたち (複数ハート)

    今週末もぜひ遊びに来てくださいね^^*

     

     

    LINEで送る

住宅ローン・土地探しは私達におまかせください

あなたの役に立つ資料や情報をご用意しています。ネットから24時間いつでもお取り寄せいただけます。
資料請求や問い合わせしたからといって強引な売り込みは一切いたしませんのでご安心ください。

TEL0493-62-3696

受付9:00~18:00 水曜定休
    来店予約 資料請求 無料借入相談