HOME > スタッフ日記 > Hちゃんと楽しいひととき(*^^)v

スタッフ日記

2017.10.22

Hちゃんと楽しいひととき(*^^)v

    先日、私の隣に座っているスタッフ浅見のポロシャツの袖にご飯粒を発見double exclamationしてしまった長島ですウッシッシ (顔)『袖でご飯食べたの?』と思わず聞いてしまいました( ´∀` )

    ほのぼのとした穏やかな気持ちになりましたぴかぴか (新しい)私の大切なスタッフの1人です黒ハート

    先日、寄居町で建築中のY様がお打ち合わせでご来場いただきました(#^^#)Hちゃんもたくさんお話してくれ、元気をもらっていますわーい (嬉しい顔)ハートたち (複数ハート)かわいいHちゃんの姿に自然と写真を撮ってしまいましたるんるん (音符)背伸びをしながら、一生懸命お料理していますうれしい顔奥様に話を聞いたら、前日に一緒にお料理をしたそうで、Hちゃんも一歩一歩、毎日成長しているんですね(≧▽≦)私も見習わないとdouble exclamationdouble exclamationただ、Hちゃん1人で遊んでいるわけではありません(*’▽’)もちろん、スタッフ浅見がそばで一緒に見守っていますよグッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)ご飯粒はこの時にはついていませんでした(笑)Y様いよいよ今週末上棟ですねウッシッシ (顔)exclamation今から私も楽しみです(*^-^*)

    LINEで送る

住宅ローン・土地探しは私達におまかせください

あなたの役に立つ資料や情報をご用意しています。ネットから24時間いつでもお取り寄せいただけます。
資料請求や問い合わせしたからといって強引な売り込みは一切いたしませんのでご安心ください。

TEL0493-62-3696

受付9:00~18:00 水曜定休
    来店予約 資料請求 無料借入相談