HOME > スタッフ日記 > どの花?

スタッフ日記

2018.03.05

どの花?

     

    こんにちは♪浅見ですわーい (嬉しい顔)ぴかぴか (新しい)

    今日、外に出たとき、みつけました!!

    まだ蕾も多いですがキレイでつい、パシャリパシャリと

    何枚も撮ってしまいました黒ハート

     

    梅の花!!いや、桃の花!!ハートたち (複数ハート)

    ん~?

    どっちだ冷や汗2 (顔)exclamation and question

     

    春の三大花は、

    ▽梅の花

     

     

     

    ▽桃の花

     

     

     

     

    ▽桜の花

    こう分かれているそうですdouble exclamationdouble exclamation

    花びらの先や色合いが違いなんですねひらめきぴかぴか (新しい)

     

    桜はわかるけど、桃の花と梅の花がいまいちわからなかった浅見でしたが、

    これで、もうどの花なのか完璧にわかるようになりましたぴかぴか (新しい)るんるん (音符)\(^0^)/ワーイ

     

     

    さて・・・

    私が写真を撮ったお花は、どの花でしょうか??

    わかった人は浅見に教えてくださいウッシッシ (顔)るんるん (音符)

     

     

     

     

    LINEで送る

住宅ローン・土地探しは私達におまかせください

あなたの役に立つ資料や情報をご用意しています。ネットから24時間いつでもお取り寄せいただけます。
資料請求や問い合わせしたからといって強引な売り込みは一切いたしませんのでご安心ください。

TEL0493-62-3696

受付9:00~18:00 水曜定休
    来店予約 資料請求 無料借入相談