HOME > スタッフ日記 > 肉!!!

スタッフ日記

2018.04.19

肉!!!

    4月なのに、夏のように暑い1日でしたね~(;´∀`)

    週末は、30℃近くまで、温度が上がると予報が出ていますね・・・どんっ (衝撃)体調崩さないように気を付けないとですねわーい (嬉しい顔)

    いつも元気な長島は、昨日起きた時に『あっ!お肉食べたいdouble exclamationdouble exclamation』と食欲を満たすために、こんなお店に行ってきましたるんるん (音符)るんるん (音符)

    double exclamationdouble exclamationdouble exclamationdouble exclamationdouble exclamationです(*´ω`*)

    ランチメニューのワイルドステーキ200gを注文exclamation

    ランチだとサラダとスープも付きます(⋈◍>◡<◍)。✧♡

    サラダのドレッシングも・・・

    いきなりドレッシング( *´艸`)

    1人でドレッシングのいきなりってどんなの~??と突っ込んでましたウッシッシ (顔)

    ついに!私の前にお肉が(*´Д`)

    熱々の鉄板にソースをかけてジューといい音がるんるん (音符)るんるん (音符)

    お腹も心も満足して、日帰り温泉へ行きましたが、食べた後のお腹はたぬきのように膨れていましたたらーっ (汗)たらーっ (汗)

    お店の方に『なぜいきなりって言うんですか?』と伺ったのですがわからないそうです・・・気になる長島なのでした・・・

    LINEで送る

住宅ローン・土地探しは私達におまかせください

あなたの役に立つ資料や情報をご用意しています。ネットから24時間いつでもお取り寄せいただけます。
資料請求や問い合わせしたからといって強引な売り込みは一切いたしませんのでご安心ください。

TEL0493-62-3696

受付9:00~18:00 水曜定休
    来店予約 資料請求 無料借入相談