HOME > スタッフ日記 > 好きなもの*

スタッフ日記

2018.05.26

好きなもの*

     

    こんにちは!あさみですぴかぴか (新しい)わーい (嬉しい顔)

     

    4月のお話です桜

    35周年、ディズニーランドへいってまいりましたdouble exclamation

     

    リニューアルされた イッツ・ア・スモールワールド 素敵でしたね~~黒ハート

    勢いのいいアトラクションですこし休憩がてらこれに乗るとすごい癒されますぴかぴか (新しい)

    子ども達も好きそうです(*^^*)揺れるハート

     

     

    プリンセス達晴れ ((みんな後ろ向いてる

    チップとデールグッド (上向き矢印)((あれ、どっちがどっちだっけ?

    くまのプーさんハートたち (複数ハート)((か、かわいい・・・・

    ドナルド&デイジー晴れ((定番人気キャラ参上!!

     

    いろいろと楽しかったのですが、

    なにより、抽選で席が当たったパレードがとても楽しめました!

    実はパレードってはじめから最後まで見たことがなくて・・・;

     

    近くだからこそ、いろいろ見えて、

    キャラクターのかわいさはもちろん踊っている人たちの表情もまた素敵で

    見ごたえバッチリ!手 (チョキ)ぴかぴか (新しい)

     

     

    なにアイスだったかな?

    35周年限定

    とにかく甘かった・・・ でも映えますねdouble exclamation 笑

     

     

    エントランス?広めの入り口のとこが夜はとってもキレイです。

    壮大なミュージックとともに光のマジックが・・・・ って宣伝みたいになっちゃった(@@;)笑

     

    とにかく素敵さは変わらずのディズニーでした指でOK黒ハート

    今は美女と野獣?のエリアが工事中ですぴかぴか (新しい)

    また楽しみですねぴかぴか (新しい)

     

     

    LINEで送る

住宅ローン・土地探しは私達におまかせください

あなたの役に立つ資料や情報をご用意しています。ネットから24時間いつでもお取り寄せいただけます。
資料請求や問い合わせしたからといって強引な売り込みは一切いたしませんのでご安心ください。

TEL0493-62-3696

受付9:00~18:00 水曜定休
    来店予約 資料請求 無料借入相談