HOME > スタッフ日記 > とある日の母と私・・・

スタッフ日記

2018.05.27

とある日の母と私・・・

    5月21日~22日の2日間に渡り、クレバリーホームの研修に行って来た長島ですdouble exclamation山奥で「どこまで連れて行かれるのだろう?」と不安になりながらも、緑に癒され、部屋から見た景色は良かったですね~(*´ω`)

    癒されるといえば、先日母とテレビを見ていた時に、『ハーバリウム』という物を初めて見ました(⋈◍>◡<◍)

    ドライフラワーを瓶に入れて専用のオイルを注ぐだけ!、となんともざっくりとした説明ですが、これがまたきれいなんです💐

    すぐ、母の目に止まり

    母:「これいいなぁ~綺麗だね✨」

    私:「うんdouble exclamationこういうの見たことないよね?」

    母:「ないね~・・・お母さんこういうの好きなんだよね~黒ハートやってみたいな( *´艸`)」

    私:「お店に売ってるのかな?セット??」

    母:「お店じゃなくても売ってるとこ、お母さん知ってるよexclamation(私の携帯を指さし)そこにあるじゃないdouble exclamation

    私:「・・・???あっ!!!Amazon?」

    と購入させられまで時間はかかりませんでした(;´∀`)

    次から次へと作品が増えております・・・(;^ω^)けど、楽しんでいる母の顔を見られるから、いいかな?!と感じたのでした(*´ω`*)

    LINEで送る

住宅ローン・土地探しは私達におまかせください

あなたの役に立つ資料や情報をご用意しています。ネットから24時間いつでもお取り寄せいただけます。
資料請求や問い合わせしたからといって強引な売り込みは一切いたしませんのでご安心ください。

TEL0493-62-3696

受付9:00~18:00 水曜定休
    来店予約 資料請求 無料借入相談