HOME > スタッフ日記 > 嵐山町に・・・!

スタッフ日記

2018.06.11

嵐山町に・・・!

     

    こんにちは!あさみですわーい (嬉しい顔)ぴかぴか (新しい)

    只今、台風が来ていますが皆さんのお住まいの地域はいかがですか?雨

     

    最近暑くて毎日会社のポロシャツを着ている流れで、

    今日もポロシャツだったのですが、そのまま外に出るとくしゃみが!サムッがまん顔

    温度差の変化に身体は正直に反応するものですねふらふらひらめき

    でもこっちのほうは明日から晴れる予報でぴかぴか (新しい)

     

    晴れ晴れ晴れ

     

    だんだん夏に向かっていますねdouble exclamation

    そして夏といえばdouble exclamation

    かき氷double exclamationBBQdouble exclamation

    そして嵐山町といえばdouble exclamation

    自然豊か、わんちゃんたちのお散歩タイムdouble exclamation

    すべてが集まる自然の楽園るんるん (音符)

    」 が嵐山町にできましたハートたち (複数ハート)

    ドックラン、BBQ場、カフェとインスタ映え!かつ素敵な空間となっているそうですハートたち (複数ハート)

    そしてすぐ近くには釣りが出来るところもぴかぴか (新しい)

    聞く限り、カフェで南アルプス天然かき氷や食べ応えのあるハンバーガー、きらきらなドリンクなどどれもおいしそう・・・・黒ハート 

    自然の中でのBBQも手ぶらで・・・ぴかぴか (新しい)

    そしていろんなわんちゃんたちに会えそう((゜▽゜*)))ムード

     

    わんちゃんを飼っていない方も、のんびり素敵な時間が過ごせるようですので、

    サンキホームへ寄った帰りにもみなさんぜひ訪れてみてください揺れるハート

     

    わたしもお散歩好きな母を誘ってみようと思います♪

    どこかで会えるかもしれませんねウッシッシ (顔)ウッシッシ (顔)

     

     

    ▼カフェ・ドックラン・手ぶらBBQ「フクロウの森」の詳細▼

    埼玉県比企郡嵐山町鎌形2687-1

    0493-81-7907

    10:00~18:00(月曜定休)

     

    LINEで送る

住宅ローン・土地探しは私達におまかせください

あなたの役に立つ資料や情報をご用意しています。ネットから24時間いつでもお取り寄せいただけます。
資料請求や問い合わせしたからといって強引な売り込みは一切いたしませんのでご安心ください。

TEL0493-62-3696

受付9:00~18:00 水曜定休
    来店予約 資料請求 無料借入相談