HOME > スタッフ日記 > どんぐり

スタッフ日記

2013.12.22

どんぐり

    こんばんは!! いつの間にやら挨拶が 「今年はお世話になりました。来年も  よろしくお願いします。よいお年を!」 とつけくわえて頂く事が多くなり、 動揺を隠しきれません 若松です 今建築の始まったK様にこのお言葉を いただき、なんだか嬉しい気持ちに なりました。言葉の力って 素晴らしいです 私たちのモデルハウスの所に どんぐりのなる木があります。 昨日、気づいたらすごい数の どんぐりが木の下に落ちていて… 即座に拾いました!! 拾いに拾って童心に返りながら 途方に暮れるまで拾い続けました と言ってもほうきで集めたので 拾ってはいないのですが 拾っている最中も頭上からどんぐりが 落ちてきて二度もぶたれました でもどんぐりかわいい 何に使う事も出来ず国武店長や相川先輩からは 早く片付けなさいと言われています・・・ なので欲しい方はどうぞ拾って行って下さい 自分でも大量のどんぐりを何とか有効に活用したいと考え インターネットで調べたところ、 面白いサイトが!! 名前はどんぐり銀行(サイトに飛べますよ)というらしく どんぐりを預けられるらしいです!! 引きだす時は苗になってもどってくるらしいです!! すごい!! 一番近くてイオンレイクタウンの中に支店があるようなので 気になったら見てみて下さい 自分も預けてみようかな 季節を感じられるサンキホームのモデルハウス 自分にとってのパワースポットです ではまた次回
    LINEで送る

住宅ローン・土地探しは私達におまかせください

あなたの役に立つ資料や情報をご用意しています。ネットから24時間いつでもお取り寄せいただけます。
資料請求や問い合わせしたからといって強引な売り込みは一切いたしませんのでご安心ください。

TEL0493-62-3696

受付9:00~18:00 水曜定休
    来店予約 資料請求 無料借入相談