HOME > スタッフ日記 > 夏気分

スタッフ日記

2014.05.25

夏気分

    こんばんは! 暑さ寒さも彼岸までだとしたら 私耐えられそうにありません 若松です!! しかし今日は暑かったですね 昔は必ずパピコやピノなんて 妹と分けて食べていたので 雪見だいふくやアイスの実を 一人で食べると、「大人になったなぁ」 と、よくわからない感慨にふけってしまいます 未だにアイスを一人で食べることを 躊躇してしまうのは、兄として生まれてきた者の 宿命なのでしょうか? 兄弟でも家庭の中でもそれぞれルールって違いますよね。 我が家ではアイスは分けるのがルールなのでしょうか。 ほかにも うちはバスタオルでなくタオルで体を拭くと 妹にめちゃくちゃいやな顔をされます。その理由は 「私が頭を拭くものでお前の汚い体を拭くな」 というのです。まず体は洗った後だし タオルだって使った後に洗って どれがどれだか分からなくなるんですよ? バスタオルだって同じじゃないかと思うし、 洗う側(母ですが)だって、バスタオルを 洗うよりタオルを洗う方が断然楽でしょう? 面倒な妹だなと思いますが、こんなことを 言われたら「面倒くさい男だな」と言われるのでしょうね! 分かりあえそうもない!あ、これがモテない要因の一つか… それぞれの家庭のルールって聞くと面白いですよね 皆さんは何か家庭のルールってありますか? 新築にお引っ越しされた方々は、何か新しいルールが 生まれるのでしょうか? そんな話も教えて下さると嬉しいです 今日はアイスを買って帰ります ではまた次回
    LINEで送る

住宅ローン・土地探しは私達におまかせください

あなたの役に立つ資料や情報をご用意しています。ネットから24時間いつでもお取り寄せいただけます。
資料請求や問い合わせしたからといって強引な売り込みは一切いたしませんのでご安心ください。

TEL0493-62-3696

受付9:00~18:00 水曜定休
    来店予約 資料請求 無料借入相談