HOME > スタッフ日記 > 隠れ身の術

スタッフ日記

2014.10.26

隠れ身の術

    こんにちは! 節約といいながらも 昨日のたっしーと同じく おでん70円セールに踊らされています 若松です! 自分はたまごと大根と牛スジと 軟骨つくねが好きです! できるだけ元から70円のものは買わない ちっちゃい男です! 今日「ブログ見ましたよ」って言って頂きました ありがとうございます 見られていると思うと気恥ずかしいですね 今日は打ち合わせのY様のお子様の見守りを していたのですが、その子はなんと 「隠れ身の術」が使えます!! 若松にだけ見えなくなる術です!何それ怖い!! 前回はやられたい放題だったので、今日は 「残念だったな!ガラスに映っているぞ!」と言って 捕まえたら、一回ストップが入り、 「鏡に映らないことにして?」と頼まれました… ごめんよお兄ちゃんがわるかった! あと「今日は勝たせてよ…」とも言われたのですが いつもお兄ちゃん負けてるよ! 子供のルール改変は一緒に遊んでて楽しいし かわいいからいいんですけど、同じ年の子とは どうやってルールを統一しているのでしょうか… お兄ちゃんはそれが心配です。。。 でもひとつだけ言いたい! もう少し大きくなったら言ってあげたい! 隠れ身の術は体が消えるわけではないということを! またあそびましょう ではまた次回
    LINEで送る

ご感想望等ご自由にお書きください

メールアドレスが公開されることはありません。

住宅ローン・土地探しは私達におまかせください

あなたの役に立つ資料や情報をご用意しています。ネットから24時間いつでもお取り寄せいただけます。
資料請求や問い合わせしたからといって強引な売り込みは一切いたしませんのでご安心ください。

TEL0493-62-3696

受付9:00~18:00 水曜定休
    来店予約 資料請求 無料借入相談