HOME > スタッフ日記 > 父の日ですね!

スタッフ日記

2015.06.21

父の日ですね!

    こんばんは 世のお父さん方、いつもありがとうございます!! 若松です 普段なかなかあらたまって言えないのですが、 今日は感謝の気持ちを伝えていきましょう ちなみに我が家はものよりおいしいものが好まれます さて、明日はY様邸の上棟式です お子さん二人はまだ小さいので、たぶん記憶には残らないとは思いますが、 いっぱい写真を撮って、後からこんなことあったんだと 楽しんでもらえたらなと思います 「写真に写ってるこのおじさんだれ?」 「え~若松さんだよ、小さいとき遊んでもらったじゃん。」 「え~知らない。」 「嵐山のお祭りでから揚げくれる人だよ」 「あ~から揚げのおじさん!」 という会話が目に浮かびます こっちは小さいときの写真だってあるのに!! だっこもしたのに!! ・・・一方的に小さいときの写真を持ってるのって 気持ち悪がられそうですね!!! とにかく明日、よろしくお願いします 楽しみです ではまた次回
    LINEで送る

住宅ローン・土地探しは私達におまかせください

あなたの役に立つ資料や情報をご用意しています。ネットから24時間いつでもお取り寄せいただけます。
資料請求や問い合わせしたからといって強引な売り込みは一切いたしませんのでご安心ください。

TEL0493-62-3696

受付9:00~18:00 水曜定休
    来店予約 資料請求 無料借入相談