HOME > スタッフ日記 > 食事処

スタッフ日記

2015.10.03

食事処

    こんばんは! 川越のスタバで2000円入金してって頼んだら 渡した5000円全額入金されてしまいました 若松です! 滑舌が良くなかったのか!と言う反省と 店員のお姉さんがどうしよう!ってすごく 困っててしかもかわいかったので そのままでいいですと言ってしまいました。。。 カツゼツって、変換しても出なかったので調べてみたら 世間に広まっている言葉ですけど 辞書等には記載がないんですね!! びっくりです。 さて、今回比企郡小川町でまたラーメン屋さんを 見つけたので入ってきました 中華めんくい亭というところで、おがわ幼稚園の近くに ありました!!昔からあるので知ってはいたのですが 入るのは初めてです で、実際らーめんを頂いたのですが、まず らーめんが400円って、今時ではないですよね!! 比企郡らーめんとか北海らーめんとか、 店主さんのこだわりがぐいぐい伝わってくる手書きの お品書き、すごいです。 他のお客さんもいっぱいで、しかもみんな 常連さんで、自分の座った3番テーブル以外 みんな名前で「○○さんちゃーはんです」と注文とってました!!!! 味はあっさりしていておいしかったです 他にも種類がありすぎて、他のも食べてみたいので また行ってきます あとは駅前周辺のらーめんやさんが行けていないので 車を停めておけることがあればいってきます!! ではまた次回

ご感想望等ご自由にお書きください

メールアドレスが公開されることはありません。

住宅ローン・土地探しは私達におまかせください

あなたの役に立つ資料や情報をご用意しています。ネットから24時間いつでもお取り寄せいただけます。
資料請求や問い合わせしたからといって強引な売り込みは一切いたしませんのでご安心ください。

TEL0493-62-3696

受付9:00~18:00 水曜定休
    来店予約 資料請求 無料借入相談