HOME > スタッフ日記 > 見学会!

スタッフ日記

2015.10.12

見学会!

    こんばんは! 思い出の品が部屋からたくさん出てきて 思い出してもあまり感慨深い気持ちに ならなかったのである程度捨てることができました 若松です! 北海道に行ったときのお昼ご飯のレシート (日に焼けて読めない)とか、いったい何を後世に伝えたいのでしょうか? 俺は1200円の海鮮丼を食べたぞ! って感じでしょうか、謎です。 サンシャイン水族館の入場券も出てきたのですが 誰と行ったかすら思い出せません。 無意味! さて! 今日は構造見学会でした! 来てくださった方、ありがとうございました! 新米、美味しかったか後で 教えてください(o^-^o) 今日はクレバリー本部の方も来てくださって、 私自身も改めて勉強になりました! またお客様からお借りして、みなさんに見ていただく機会が作れたらなと思います!! 今後ともよろしくお願いします! ではまた次回?
    LINEで送る

住宅ローン・土地探しは私達におまかせください

あなたの役に立つ資料や情報をご用意しています。ネットから24時間いつでもお取り寄せいただけます。
資料請求や問い合わせしたからといって強引な売り込みは一切いたしませんのでご安心ください。

TEL0493-62-3696

受付9:00~18:00 水曜定休
    来店予約 資料請求 無料借入相談