HOME > スタッフ日記 > 真心

スタッフ日記

2016.02.16

真心

    弊社では今年の漢字を毎年毛筆しています。 自分は志事を真心、プライベートを吾・只・足・知と言う事で書かせて頂きました。 建築業は常に対人の関係性の中で成り立っています。どんな業種でも同じ事が言えますが、家創りは、まだ形が無いものにお客様は大金を投資します。商品の良し悪しを体感出来ない内に契約しなくてはなりません。 だからこそ、自分たち造り手は一つ一つを丁寧に、真心こめなければいけないと感じるのです。 では、真心を込めるとは? 其の事柄に対して真摯に取り組む姿勢だと自分は思うのです。持っている全てを鑑みて、その時の最善を尽くす・・・ 全てのお客様が完璧に完全に満足して頂ける事は正直難しいでしょう・・・でも常に真心込めた行動が出来ればその数は増える・・・ まぁ、そういった自分自身は省みる部分が多くあるので、【真心】を忘れず志事に取り組んでいこうと思っています。

ご感想望等ご自由にお書きください

メールアドレスが公開されることはありません。

住宅ローン・土地探しは私達におまかせください

あなたの役に立つ資料や情報をご用意しています。ネットから24時間いつでもお取り寄せいただけます。
資料請求や問い合わせしたからといって強引な売り込みは一切いたしませんのでご安心ください。

TEL0493-62-3696

受付9:00~18:00 水曜定休
    来店予約 資料請求 無料借入相談