HOME > スタッフ日記 > 1110の日

スタッフ日記

2016.11.10

1110の日

     
    こんばんは、浅見ですwink
     
    今日は11月10日。
    いいトイレの日です!
     
     
    いいトイレってなに?・・・って思いましたか?pig
     
    トイレ。普段当たり前のように使っているトイレ・・・。
     
     
    そうです、トイレは今はもはやどこにでもある存在ですflair
    トイレがなければ人は大変です。とても大切なものですね!
     
     
    最近は寒いのでお風呂の時間がとっても心地よいです。
    あの入った瞬間の生き返った時間・・・。素晴らしいですね!
     
     
    最近は秋なのでおなかがよく空きます。
    家に帰るとすでに出来ている晩御飯・・・。お母さん、ありがとう・・・ですね!
     
     
     
    普段乗る車もそうですし、人との連絡を取るための携帯、体温を維持する洋服、身の回りの人や物。
    考えてみると、自分たちの身の回りには、当たり前になりつつな大切なもので溢れていますね!
     
     
     
    当たり前ほど大切なものはないかもしれないのかなと最近よく思うようになりました。(最近か!)
     
     
     
    そう思うと、家創りにもそういうことって当てはまることって結構多いような気がします。
    当たり前のように暮らしている家族の形や生活は、人それぞれ。
     
     
     
    普段の生活の中でホッとできる場所、時間をつくるお手伝いができるこの志事が好きです^^*
     
     
     
    なにかのCMみたいに長くなってしまいましたが、
     『当たり前』 の大切さを考えてみました。
     
     
     
     
    あと最近、風邪が流行っているので、みなさん!お気をつけてくださいねgoodshine
     
     
    LINEで送る

住宅ローン・土地探しは私達におまかせください

あなたの役に立つ資料や情報をご用意しています。ネットから24時間いつでもお取り寄せいただけます。
資料請求や問い合わせしたからといって強引な売り込みは一切いたしませんのでご安心ください。

TEL0493-62-3696

受付9:00~18:00 水曜定休
    来店予約 資料請求 無料借入相談