HOME > スタッフ日記 > 風情・・・☆

スタッフ日記

2017.06.26

風情・・・☆

    こんにちは!あさみですわーい (嬉しい顔)

     

    もうすぐ7月に入りますね!はやいですねひらめき

    小学生はたしか・・7月の後半ごろから夏休みですね~ いいな~夏休み猫揺れるハート

    夏、みなさんは好きですか?目

     

    夏といえば、、 夏といえば、、

     

    そうっdouble exclamation

     

     

    風鈴です!!!

     

    涼しげな音を聞くと夏だなぁ~って感じ、しません?晴れ

     

    サンキホームにも夏の音色がいろんなとこから聞こえてきますよ~~♪

     

     

    そして!8月には嵐山夏祭りに今年も参加させていただきます!!

    といっても私も嵐山の夏は今年初です猫2揺れるハート

     

    屋台で作りつつ、つまみ食い止まらなそうだ・・・

     

     

    また詳しいことは後日お話ししますね^^*

    ぜひ、夏祭り、遊びにきてくださいねハートたち (複数ハート)

    そして、サンキホームの風鈴も聞きに来てくださいね♪

     

     

     

     

     

    LINEで送る

住宅ローン・土地探しは私達におまかせください

あなたの役に立つ資料や情報をご用意しています。ネットから24時間いつでもお取り寄せいただけます。
資料請求や問い合わせしたからといって強引な売り込みは一切いたしませんのでご安心ください。

TEL0493-62-3696

受付9:00~18:00 水曜定休
    来店予約 資料請求 無料借入相談