HOME > スタッフ日記 > はじめての家造り専門住宅展示場♪

スタッフ日記

2017.08.14

はじめての家造り専門住宅展示場♪

    こんばんは♪あさみですわーい (嬉しい顔)ぴかぴか (新しい)

    先日外にあるおおきな看板を作成し付け直しました♪

     

    お子さまたちに人気なキャラクターを入れて作らせていただきました揺れるハート

    実物は大きいですよ~~猫2

     

    ”はじめての家造り専門住宅展示場★”

    みなさん来ていただくかたは、お家づくりはなにもわからず・・・あせあせ (飛び散る汗)という方がほとんどですひらめきぴかぴか (新しい)

     

    消費税も31年には8%から10%へ・・・

    2%の違いですが・・・変化は大きいですよね冷や汗2 (顔)バッド (下向き矢印)

     

    少しでも黒ハート夢のマイホームづくり黒ハートをお考えの方、

    今からはじめるのが鉛筆かしこいお家づくり鉛筆の時期だと思われますほっとした顔ぴかぴか (新しい)

     

    先日はおさんぽがてら寄って下さったご夫婦がご来店されました♪

    車を最近購入されたということで・・

    ”自分は家を作る際、借り入れができるのか?お家づくりはどんな進め方なのか?”など

    疑問点に関して、スタッフがポイントポイントでアドバイスをさせていただき、きてよかったです♪とおっしゃっていただけました揺れるハートうれしい顔

     

    ぜひ不安なこと、わからないことありましたら、ぜひ遊びに来て下さいねるんるん (音符)(*^^*)

     

     

    LINEで送る

住宅ローン・土地探しは私達におまかせください

あなたの役に立つ資料や情報をご用意しています。ネットから24時間いつでもお取り寄せいただけます。
資料請求や問い合わせしたからといって強引な売り込みは一切いたしませんのでご安心ください。

TEL0493-62-3696

受付9:00~18:00 水曜定休
    来店予約 資料請求 無料借入相談