HOME > スタッフ日記 > あつい夏!!☆

スタッフ日記

2017.08.24

あつい夏!!☆

     

    こんにちは!昨日、珍しく、4時半にぱちっ!と目が覚めたあさみです目ぴかぴか (新しい)

    こんな日は珍しいので、顔だけ洗って(笑)、お散歩をしましたひらめき

    とってもキレイな景色を見れて朝からるんるんなスタートでするんるん (音符)

     

     

     

    この日は、「夏が終わる前に秩父へ行こう!」と友人とお蕎麦を食べに行きました♪

    お蕎麦はお寿司の次くらいに好きで、1日1食は食べられるなぁ~というくらい好きですウッシッシ (顔)

    以前、くるみの入ったつけ汁がおいしいんだよ~~♪という

    関部長の言葉を思い出して、さっそく・・・ いただきま~~~す(*^O^*)ムード

     

    ・・・・・・・・おいしいdouble exclamation 麺はすこし太めで打ちたてな感じで

    くるみのほのかな香りを感じ、

    1時間待ったかいがあった~~うれしい顔ハートたち (複数ハート)

     

    そうなんです、来たころはたしか1時頃ですでに行列がdouble exclamationどんっ (衝撃)

     

    待つ時間もおいしさUPグッド (上向き矢印)のひとつの調味料となりました猫2◎(うまいこと言った!ぴかぴか (新しい)

     

    そして!!

     

     

    女子が好きなカフェに立ち寄りました~~ショートケーキ (食べてばっかりだな冷や汗2 (顔)笑)

    こちらはヌガーグラッセ黒ハート というそうです*

    お豆腐ではありませんウッシッシ (顔)ケーキみたいです♪

    冷たくて、ふわふわしていて

    ナッツや木の実やチョコレート?が入っててはじめての食感目がハート (顔)黒ハート惚れてしまいました♪

     

     

    あぁ・・・秩父は空気もごはんもデザートもおいしいなぁ~~と幸せな休日となりました☆

    でもでも!!!!!!!!!!!!!!

    勝ちましたね・・・

    夏の甲子園double exclamationdouble exclamationdouble exclamationdouble exclamationdouble exclamationdouble exclamationdouble exclamation野球晴れ

     

     

    どきどきして、

    おおお!!となり、

    とても感動しました~~うれしい顔ぴかぴか (新しい)

    (実はわたしも高校時代、楽器とともに野球部の応援をしており・・

    夏といえば、甲子園!というのもここからスタートしましたわーい (嬉しい顔)

    3年間試合をみて野球のルールを覚えました!笑

    なので、

    これが一番あつく感じましたねぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

    最後まで気を抜かずチームで一丸と・・・

    学ぶものがたくさんです。

     

    埼玉県民として感謝の気持ちを・・・

    この感動、忘れないようにしたいですほっとした顔

     

    感動を味わえた濃い一日になって、その日はぐっすり眠りについてしまった浅見でした眠い (睡眠)

     

     

     

     

     

     

     

    LINEで送る

住宅ローン・土地探しは私達におまかせください

あなたの役に立つ資料や情報をご用意しています。ネットから24時間いつでもお取り寄せいただけます。
資料請求や問い合わせしたからといって強引な売り込みは一切いたしませんのでご安心ください。

TEL0493-62-3696

受付9:00~18:00 水曜定休
    来店予約 資料請求 無料借入相談