HOME > スタッフ日記 > 寄居の散歩道*

スタッフ日記

2017.09.11

寄居の散歩道*

    こんばんは揺れるハート 清々しい朝が最近、気持ちの良いあさみですウッシッシ (顔)晴れ

     

    先日、お休みの日に母とお散歩してきましたハートたち (複数ハート)

     

    寄居町が地元なのですが、三ヶ山緑地公園というおおきな公園があり、

    そのすぐ近くのお散歩ロードを散歩してきましたぴかぴか (新しい)

     

     

    湖の両サイドには桜並木があり、春は桜がとっても綺麗だそうで・・黒ハート

    (寄居町民だというのに桜の季節にこの場所へ来たことがなく、

    もったいなかったな~げっそり (顔)と感じましたひらめき

     

     

    山の中にある公園には、子どもたちにも嬉しいアスレチックコーナーがムード

     

    運動公園でもあるので、よく走っている人も見かけるそうです走る人♪(母情報)

    わんちゃんもいっぱいお散歩が出来ます犬揺れるハート

     

    いろんな植物もあるので、いろいろ発見したりがおもしろいです♪

    母に教えてもらいながらいろいろ学び・・猫2

    普段、まじまじとそこまで見ないのでとっても新鮮でした揺れるハート指でOK

     

    母とお散歩中、いろんな話をするのですが、やはり家族は似る・・・

    心なしか、母は嬉しそうにいろいろお話していました(*´`*)笑クローバー

     

    なにより・・

    空気が澄んでいてきもちいい~~~ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

     

    これから秋の季節、もみじ紅葉もみじが楽しみですねウィンク

    今度みなさんのおすすめ散歩スポット教えてください♪

     

     

    LINEで送る

住宅ローン・土地探しは私達におまかせください

あなたの役に立つ資料や情報をご用意しています。ネットから24時間いつでもお取り寄せいただけます。
資料請求や問い合わせしたからといって強引な売り込みは一切いたしませんのでご安心ください。

TEL0493-62-3696

受付9:00~18:00 水曜定休
    来店予約 資料請求 無料借入相談