HOME > スタッフ日記 > 青空の下で*

スタッフ日記

2017.09.18

青空の下で*

      こんにちは♪ あさみですウィンク

    台風、去りましたねぴかぴか (新しい)晴れ

     

    THE ぴかぴか (新しい)晴れ青空晴れぴかぴか (新しい)

    朝からすごいいいお天気できもち良いスタートですぴかぴか (新しい)

    洗濯物もよく乾きますね♪

    サンキホームのお花たちもとっても元気ですハートたち (複数ハート)

    以前、サンキホームのあさがおをブログで紹介させていただきましたが、

    今回はまた違うお花たちを紹介します♪

    こちらはトレニアというお花です♪

    トレニアは暑い夏にたくさんの花を次々と咲かせ、耐陰性があり、とても育てやすいそうですハートたち (複数ハート)

     

    これはペチュニアです♪ 

    春~秋にかけて鮮やかな色合いで咲き、色も豊富ですぴかぴか (新しい)

    比較的、初心者にも育てやすいそうですが梅雨時期は腐りやすいそうで注意が必要だそうです晴れ晴れ

    これはジプソフィラ(ジプシーホワイト)というそうで、カスミソウの一種みたいです♪

    ちっちゃいお花がたくさん咲いてかわいらしいです(*^^*)

    大振りなお花ではないですがわたしは結構好きです揺れるハート

     

      

    こちらはマツバボタン(松葉牡丹)ですハートたち (複数ハート)

    暑さと日照りを好む、カラフルでかわいいです猫2 

    一度栽培すると、こぼれタネで毎年花が楽しめる丈夫な一年草です♪

     

    こちらはセンニチコウ(センニチソウ)です♪

    5月に「苞(ホウ)」と呼ばれるお花が咲き、その姿が11月まで長い間続くため、「1000日も咲き続ける花」と信じられ千日紅と名付けられたそうです揺れるハート

    まるっこくてかわいいですね猫2

    黒ハート

    黒ハート

    黒ハート

    太陽に負けないくらい元気に咲いてくれている花たちがサンキホームには

    いっぱいいますので、お散歩がてらみてみて下さいね(*^^*)♪

     

     

    LINEで送る

住宅ローン・土地探しは私達におまかせください

あなたの役に立つ資料や情報をご用意しています。ネットから24時間いつでもお取り寄せいただけます。
資料請求や問い合わせしたからといって強引な売り込みは一切いたしませんのでご安心ください。

TEL0493-62-3696

受付9:00~18:00 水曜定休
    来店予約 資料請求 無料借入相談