HOME > スタッフ日記 > 10月に向かってます☆

スタッフ日記

2017.09.25

10月に向かってます☆

    こんばんは♪あさみですわーい (嬉しい顔)ぴかぴか (新しい)

    日中の暑さはまだ長引いていますね・・・晴れ晴れ

     

    さて、本日はサンキホームにお引渡しをさせていただいたお客様が3組も来て頂けました♪

    そのうちの一組、最近お引渡しさせていただいたM様黒ハートわーい (嬉しい顔)

    今日は赤ちゃんも連れてきてくださいましたハートたち (複数ハート)

    かわいい・・・揺れるハート ちっちゃくてとても癒されましたねクローバー揺れるハート

    (赤ちゃんの写真を撮らせてもらえばよかった、、と後で後悔涙あせあせ (飛び散る汗)

     

    そして奥さまから嬉しいお言葉が(*^^*)

    「毎日ブログ見てますよ~!おもしろいです♪」

    「このまえのOHANAのパン屋さんの~・・・ 」と、、、

    !? そこまで読んでくれているなんて・・・・ぴかぴか (新しい)がまん顔

    店長とあさみはとっても嬉しく HAPPY な気持ちに・・・揺れるハートハートたち (複数ハート)

    これからもスタッフ全員で毎日更新させていただきますので

    楽しみにしていてくださいね♪

    (おもしろいブログを書けるようにがんばりますウッシッシ (顔)

     

    さてさて!もうすぐ10月ですねもみじ黒ハート

    ハロウィンムードもありますねあっかんべー

    10月はイベントがめじろうしdouble exclamation

    週末イベントでは ハロウィン生活用品★ プレゼント♪

     

    \そして10月8日(日)には!!/

    ハートたち (複数ハート)1日限りの完成見学会ハートたち (複数ハート)

    in クローバー吉見町クローバー を開催します手 (チョキ)

    現在、チラシ作成中ですので、完成次第、

    これをみてくださっているあなたのぴかぴか (新しい) ポストにも入っているかもしれませんうれしい顔

     

    裏面は地図になっております♪

    ステキなお家ですクローバー(*^^*)

    1日限定 なので・・

    ぜひ、遊びに来て下さいね黒ハートほっとした顔

     

    ではではクローバー

    LINEで送る

住宅ローン・土地探しは私達におまかせください

あなたの役に立つ資料や情報をご用意しています。ネットから24時間いつでもお取り寄せいただけます。
資料請求や問い合わせしたからといって強引な売り込みは一切いたしませんのでご安心ください。

TEL0493-62-3696

受付9:00~18:00 水曜定休
    来店予約 資料請求 無料借入相談