HOME > スタッフ日記 > ありがとうございました♪

スタッフ日記

2017.10.08

ありがとうございました♪

    こんばんは♪あさみです^^*

    本日10月8日、比企郡吉見町にて、

    完成見学会を開催しましたぴかぴか (新しい)ハートたち (複数ハート)

      

     

    ご近所の方、近くのアパートの方、以前サンキホームへ来ていただいていた方、

    みなさんたくさんお越しくださり、ありがとうございました黒ハート

     

    そして、駐車場を貸してくれた東扇坊さん、気にかけて来てくださったご近所さん、

    このお家を建ててそして見に来てくださった村山大工さん、ありがとうございましたぴかぴか (新しい)

     

     

     

    みなさん、

    「チラシをみて目に留まって気になって来ちゃいました~」

    「なかなか、展示場は勇気が要るから今日が初めてだけど、今日はきてよかったです」

    「色が変わる電気、主人が好きそうです♪」

    「タイルに瓦いいですね」

    「キッチンの奥のこの家事室、ほしいですね」

    「あのバルコニーなら道路側から見えないし、雨にも濡れないね~」

    「これだけ収納があればすごい便利ですね!」

     

    いろんなお声をいただきました(*^^*)

    普段、現場をみている永沼さんもお客さんと楽しそうにお話していました♪

    見学会のあと、サンキホームへも遊びに来てくださった方もいらっしゃいました揺れるハートうれしい顔

     

    また次回は、あなたのお家のすぐ近くで開催されるかもしれませんdouble exclamation

    そのときはお楽しみにウッシッシ (顔)ムード

     

     

     

     

    LINEで送る

住宅ローン・土地探しは私達におまかせください

あなたの役に立つ資料や情報をご用意しています。ネットから24時間いつでもお取り寄せいただけます。
資料請求や問い合わせしたからといって強引な売り込みは一切いたしませんのでご安心ください。

TEL0493-62-3696

受付9:00~18:00 水曜定休
    来店予約 資料請求 無料借入相談