HOME > スタッフ日記 > にゃんこ好きな・・・

スタッフ日記

2017.11.27

にゃんこ好きな・・・

    こんにちは♪あさみですわーい (嬉しい顔)

    最近、素敵なショットをいただきました♪

    関部長と小川町へポスティングに行かせていただいていたとき

    偶然、紅葉のキレイなところを発見!!!ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

     

    浅「部長、すみません、一瞬だけよろしいでしょうか・・!?」

    関「・・なんだ?!はやく行くぞっ!!」

     

    車から降りた先にはキレイな紅葉だけでなく、

    なんと

    かわいいにゃんこを発見!!!ハートたち (複数ハート)ハートたち (複数ハート)

     

    浅「部長!かわいいにゃんこもいました!!」

    関「なに!・・ほんとだ、、なんだ俺も降りるかなっと・・ぴかぴか (新しい)

     

    さっきまで急ぎ気味な関部長の表情が「にこ黒ハート」っとやわらかく!!!ウッシッシ (顔)猫2

     

    「あのブサイクな歩き方がかわいい」とつぶやいていた関部長ウッシッシ (顔)

     

    降りてわずかな時間でしたが、秋を感じさせていただき、

    部長の嬉しそうな表情も拝見できましたウッシッシ (顔)ムード

    そして

    再びポスティングへ走りました走る人走る人走る人

     

    そうですわれらが関部長は大のにゃんこ好き猫猫るんるん (音符)

    なので

    今度ぜひ、にゃんこエピソード聞いてみてくださいね^^*

     

     

     

     

     

     

     

     

    LINEで送る

住宅ローン・土地探しは私達におまかせください

あなたの役に立つ資料や情報をご用意しています。ネットから24時間いつでもお取り寄せいただけます。
資料請求や問い合わせしたからといって強引な売り込みは一切いたしませんのでご安心ください。

TEL0493-62-3696

受付9:00~18:00 水曜定休
    来店予約 資料請求 無料借入相談