HOME > スタッフ日記 > 江南町の・・・♪

スタッフ日記

2018.02.04

江南町の・・・♪

    こんにちは♪

    先日、熊谷市江南町 のさつまいも専門店!!!

    芋屋TATAへ行ってまいりました~~~ハートたち (複数ハート)ハートたち (複数ハート)

     

    ここではこだわりの干し芋、数種類のお芋ジャム、ペースト、作りたてのほくほく焼き芋や 特製芋入り?アイスクリーム、などこだわりお芋シリーズがたくさんあるお店です♪うれしい顔

     

    といっても時間がなく5分くらしか居られなかったのですが、

    お店の中ではカップルが腰掛け、

    仲良くアイスクリームを食べていましたげっそり (顔)黒ハート黒ハート ((わたしも食べたかった・・・・泣き顔笑))

    風のように現れ、嵐のように走り、干し芋GET!!!走る人

    アイスクリームに後ろ髪を引かれながら戻ったあさみでしたクローバー

     

    江南といえば!!

     

     

    サンキホームの建築条件付き土地です(*^^*)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

    江南町三丁目

    大通りから一本はいったところで、お日様がたくさん入り晴れ、周辺施設Goodexclamation

    静かな住宅街るんるん (音符)が並んだ場所で、とても良い土地です♪♪

     

    この素敵な土地でサンキホームのお家づくり、してみませんか?クローバー

     

    詳しい情報はサンキホームにてご連絡くださいぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

    そして江南町にある素敵なお店や場所を知っている方、ぜひ浅見に教えてくださいハートたち (複数ハート)ムード

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    LINEで送る

住宅ローン・土地探しは私達におまかせください

あなたの役に立つ資料や情報をご用意しています。ネットから24時間いつでもお取り寄せいただけます。
資料請求や問い合わせしたからといって強引な売り込みは一切いたしませんのでご安心ください。

TEL0493-62-3696

受付9:00~18:00 水曜定休
    来店予約 資料請求 無料借入相談