HOME > スタッフ日記 > 心の栄養☆

スタッフ日記

2018.03.19

心の栄養☆

    こんにちはるんるん (音符)

    ホワイトデーに先輩方からいただいたスイーツを

    ありがとうございます~~!と毎日たべて、幸福感と体重が

    増えていっているあさみです猫2ぴかぴか (新しい)

    ((※写真を撮る前に食べてしまったものもいくつか・・・笑

     

    でもやっぱり、おいしいものはおいしい♪

    と油断すると大変なことに・・・げっそり (顔)NG

     

    だけど最近救ってくれたある方のこんな言葉がありました♪

     

    ”甘いものは心の栄養だよ♪”….黒ハート黒ハート黒ハート

    わたしはハッとしました。

    なんて素晴らしい言葉とポジティブ精神なんだろう・・・ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい) (単純か!手 (パー)手 (パー)

     

    わたしはその日からその言葉とともに甘いものをつまみぐいするときに

    感じていた罪悪感がなくなりました なんてねウッシッシ (顔)ウッシッシ (顔)

     

    そしてかなり面白かったお返しもありました!!ムードムード

    ひよこ「シアワセニナ~~~ル」クローバー

    (写真はネットから引っ張ってきました笑)

     

    の上に書いてある、

    ”アンラッキーなあなたに” が地味にじわじわきました(笑)

    ※中身はおいしいラムネですよ!

     

     

    効果は・・・・

    ・ピンチの時でも「不幸中の幸い」になる

    ・いちいち幸せな気分になる

    ・四葉のクローバーが見つかりやすくなる

    ・なぜか小鳥が肩にとまる

    ・国と国との間に国境がなくなる

     

    えええ~~~(笑笑)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

    おもわず読み上げちゃいました笑

    ちなみに、使用上の注意はというと・・・

     

    「このような時は服用をさけてください。」

    ・幸せすぎて怖いとき

    ・怒られている最中

    ・金も地位も名誉もお持ちの方

     

    ユニーク過ぎて、長島さんと一緒に大笑いでした!笑

    これもまたひとつの心の栄養なんだなぁ~~~と改めて思ったあさみなのでした~~ウッシッシ (顔)指でOK感謝感謝クローバークローバー

     

     

     

     

     

     

    LINEで送る

住宅ローン・土地探しは私達におまかせください

あなたの役に立つ資料や情報をご用意しています。ネットから24時間いつでもお取り寄せいただけます。
資料請求や問い合わせしたからといって強引な売り込みは一切いたしませんのでご安心ください。

TEL0493-62-3696

受付9:00~18:00 水曜定休
    来店予約 資料請求 無料借入相談