HOME > スタッフ日記 > 春の花火大会☆

スタッフ日記

2018.03.23

春の花火大会☆

     

    こんにちは♪あさみですわーい (嬉しい顔)ぴかぴか (新しい)

    いよいよ今年もやってきます!嵐山さくらまつりるんるん (音符)るんるん (音符)

     

    黒ハート4月7日(土)黒ハート

    春の花火大会が行われる嵐山町の素晴らしいお祭りです\(*^^*)/ぴかぴか (新しい)

     

    さくら祭りというだけに、もちろん桜も見ごろを迎えます♪桜

    私たちサンキホームも毎年スタッフ全員で参加させていただいて、

    オリジナルの花火も上げさせていただいておりますぴかぴか (新しい)ハートたち (複数ハート)

     

    当日は、花火以外にもたくさんの屋台が並んだり、太鼓やダンス、歌などのイベントも行われているそうです(*^^*)ムード

    時間の内容としては・・・

    13:30~ ステージイベントから始まり・・・るんるん (音符)

    花火打ち上げスタートは18:30~ぴかぴか (新しい)

    打ち上げ花火は3000発ですdouble exclamation夜

    すごい綺麗です^^* そしてなんだかほっこりもします黒ハート

    桜を見つつ、花火も見られるのがまた素晴らしいですよね(*^^*)

    この花火を見るとまた一年のスタートだなぁ~・・と感じる人も多いのではないでしょうかぴかぴか (新しい)

     

    みなさんもぜひとも春の素敵な花火大会ぴかぴか (新しい)ご参加いかがですか・・?(*^^*)クローバー

     

     

     

    LINEで送る

住宅ローン・土地探しは私達におまかせください

あなたの役に立つ資料や情報をご用意しています。ネットから24時間いつでもお取り寄せいただけます。
資料請求や問い合わせしたからといって強引な売り込みは一切いたしませんのでご安心ください。

TEL0493-62-3696

受付9:00~18:00 水曜定休
    来店予約 資料請求 無料借入相談