HOME > スタッフ日記 > 素敵な季節

スタッフ日記

2018.04.09

素敵な季節

     

    みなさんdouble exclamation無事に生まれましたdouble exclamationdouble exclamation

     

     

    クローバークローバークローバー

    あ、甥っ子です黒ハート

     

    こんにちは♪あさみですわーい (嬉しい顔)ぴかぴか (新しい)

    私事?なのですが・・・

    先日、兄夫婦の3人目の赤ちゃんが生まれました揺れるハート

     

    女の子、女の子、男の子・・・とあっという間に3人目ぴかぴか (新しい)

    少子化対策は身近なところから・・・(*゜゜*)

     

    病院が締まる前に間に合ってよかった~うれしい顔

    ちなみに小川町の中村産婦人科です揺れるハート

    かわいくも元気な赤ちゃん達がいっぱいいて毎回感動しますdouble exclamation

     

    そういえば、私の地元、寄居町では

    1世帯の家庭に3人目の子どもが生まれるとお祝い金が

    いただけるそうです!

    今年の4月からその額も3万円から5万円へ!

    ちなみに甥っ子が生まれたのは4月6日ですひらめき

    (なかなかいいタイミングだ・・・猫2exclamation

    兄夫婦もこれから3人目ということで節約生活をがんばると意気込んでおりました指でOKぴかぴか (新しい)

     

    さて、今日は小学校や中学校の入学式や新学期でしょうか桜うれしい顔

    子ども達はクラス替えがどきどき・・・揺れるハート

    お父さんやお母さんも春休みが終わって、ホッ・・ぴかぴか (新しい)

    あったかくて生き物達も活発で、新しいことや生活が始まったり・・・ぴかぴか (新しい)

    (嵐山の花火も素敵だったしぴかぴか (新しい)

     

    花粉は辛いけど、なんか素敵な季節だなぁ~~なんて

    改めて感じた今日この頃でした♪ウッシッシ (顔)

     

     

    LINEで送る

住宅ローン・土地探しは私達におまかせください

あなたの役に立つ資料や情報をご用意しています。ネットから24時間いつでもお取り寄せいただけます。
資料請求や問い合わせしたからといって強引な売り込みは一切いたしませんのでご安心ください。

TEL0493-62-3696

受付9:00~18:00 水曜定休
    来店予約 資料請求 無料借入相談