HOME > スタッフ日記 > 寄居町K様 ありがとうございました(#^^#)

スタッフ日記

2018.04.15

寄居町K様 ありがとうございました(#^^#)

    朝、晩とまだ肌寒い日を迎えますがみなさんは体調崩されたりしていませんか?

    もちろん!!私、長島はいつも元気いっぱいで駆け回っております(*´▽`*)1日4食、食べてるので(笑)

    昨日・今日と2日間に渡り完成見学会を開催させて頂きましたdouble exclamation

    『この、家事動線絶対使いやすい!!』『この畳おしゃれですね!』中には、『この間取りのままでもいいかも!?』という様々な声をお聞きすることが出来ました( *´艸`)うれしいですね~ウッシッシ (顔)

    かわいい女の子にもお会いすることが出来ました(*^^)v

    東松山市や行田市、小川町、もちろん寄居町と幅広いエリアから足を運んでいただきましたぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

    N様ご家族様にも足を運んでいただき、間取りをじっくりと見て頂き、今後どんな間取りにしていくか?ご夫婦で相談しておりました(*^▽^*)

    Y君のカメラ目線がキュートです黒ハート黒ハート

    2日間に渡り、お施主様K様のご厚意による開催、サンキホームスタッフ一同感謝しておりますほっとした顔

    月末には、お引渡しとなります( *´艸`)もう少しだけお待ちくださいdouble exclamation

    ありがとうございました(*´ω`*)

    LINEで送る

住宅ローン・土地探しは私達におまかせください

あなたの役に立つ資料や情報をご用意しています。ネットから24時間いつでもお取り寄せいただけます。
資料請求や問い合わせしたからといって強引な売り込みは一切いたしませんのでご安心ください。

TEL0493-62-3696

受付9:00~18:00 水曜定休
    来店予約 資料請求 無料借入相談