HOME > スタッフ日記 > かわいい笑顔みーつけた(*´ω`*)

スタッフ日記

2018.05.20

かわいい笑顔みーつけた(*´ω`*)

    今日は少しだけ、ひんやりとした風を感じ新緑の季節だなぁ~(*´ω`)と感じていた長島ですわーい (嬉しい顔)サンキホームのセンターツリーの欅もきれいな緑色をした葉がお生い茂っております🌳

    オーナー様のT様がイベントに遊びに来てくれました~るんるん (音符)

    お姉ちゃんのSちゃんは元気よくすべり台でたーくさん遊んでくれ

    コッシーのところで『ハイチーズ手 (チョキ)』かわいい笑顔を頂きました(*^^*)

    お打ち合わせでご来場していただいておりました、S様のEちゃんも

    おー!!なかなか素敵な✨姿で滑ってきてくれました黒ハート

    上手に立上りましたね(*^▽^*)

    最後に・・・パパと一緒に

    滑ってきたところを激写しようと、スタンバっている長島double exclamation

    よしdouble exclamationdouble exclamation今だdouble exclamationdouble exclamationパシャ📷ぴかぴか (新しい)

    あれー!!?写ってないΣ( ̄ロ ̄lll)

    前回、電車の写真も通り過ぎているのを激写した長島・・・今回も滑り切ったところを激写してしまった長島でした・・・

    S様とのお約束で、次回お会いする時にはもう少し腕を磨いてお待ちしておりますぴかぴか (新しい)

    LINEで送る

住宅ローン・土地探しは私達におまかせください

あなたの役に立つ資料や情報をご用意しています。ネットから24時間いつでもお取り寄せいただけます。
資料請求や問い合わせしたからといって強引な売り込みは一切いたしませんのでご安心ください。

TEL0493-62-3696

受付9:00~18:00 水曜定休
    来店予約 資料請求 無料借入相談