HOME > スタッフ日記 > 充電満タン°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

スタッフ日記

2018.07.29

充電満タン°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

    大量に水分を毎日とりすぎ、若干水太りをし始めている長島です(;´∀`)そして、左腕にはくっきりと腕時計の跡が・・・スタッフ吉野や浅見のようにしっかりと日焼け止めを塗らないからこういうことになるのですが・・・あせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)

    先日、寄居町のオーナーK様邸へ『お邪魔しまーす』と上がらせて頂きましたウィンク玄関では、元気のよいKちゃんとHくんのお出迎え(*´▽`*)『ありがと~揺れるハート』とリビングへ(^^♪そこには、新しい家族がぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

    金魚exclamationexclamationゆらゆらと泳いでおりましたウッシッシ (顔)

    (あいかわらず写真を撮るのが下手ですねたらーっ (汗)フラッシュが反射してしまっています・・・)

    ダイニングでKちゃんがお絵かきを始めましたウッシッシ (顔)

    そこへdouble exclamationdouble exclamation弟Hくんもやってきて、

    お姉ちゃんのお絵かきも気になりつつ、テレビも気になり📺

    (この日私は、初めてコッシーを観ました・・・)

    仲の良い兄弟で、お庭でもお見送りをしてくれる時も『バイバ~イわーい (嬉しい顔)』と笑顔でお見送りしてくれました(*´ω`*)

    月日が流れるのは、早いな~と感じましたるんるん (音符)

    そして、そして今日も素敵な写真を撮ることに成功した長島うれしい顔オーナーS様のお打ち合わせ中に、初めて作ったベビーカステラをEちゃんが美味しそうに口いっぱいに食べてくれましたぁ( *´艸`)ハートたち (複数ハート)

    両頬をふくらませて食べてくれる姿が、またかわいい~(*‘∀‘)初めてお会いした時は、ママに抱っこされてたんだよ~ともう少し大きくなったら、お話してみようと思った長島なのでしたウッシッシ (顔)

    LINEで送る

住宅ローン・土地探しは私達におまかせください

あなたの役に立つ資料や情報をご用意しています。ネットから24時間いつでもお取り寄せいただけます。
資料請求や問い合わせしたからといって強引な売り込みは一切いたしませんのでご安心ください。

TEL0493-62-3696

受付9:00~18:00 水曜定休
    来店予約 資料請求 無料借入相談