HOME > スタッフ日記 > ナンとともに

スタッフ日記

2018.08.18

ナンとともに

    最近、巨大ナンに立ち向かったあさみですわーい (嬉しい顔)ぴかぴか (新しい)

    東松山にあるカレー屋さん。

    友人とともにナンにくらいつきました。

    ナンを片手に「みてみて!ギターだよ!」なんてふざけあった夜ご飯。

    顔2個分あったナンはたいそう大きく、おなかのふくらみも増してくれ・・・

    うん~~~~おいしい!!!!ハートたち (複数ハート)ハートたち (複数ハート)ハートたち (複数ハート)

     

     

    意外と家族連れの多い店内で、外人さんが優しいお店でした^^*

    (東松山のKOYALASコヤラズ というお店ですウッシッシ (顔)

    もちろんカレーも日本人向けの味付けでとっても美味☆

     

    東松山といえば、今日は東松山で花火大会があります晴れ晴れ

    先日は小川の七夕祭り、熊谷の花火大会、など・・・夏の風物詩がどんどん行われますひらめき

    夏の甲子園も白熱double exclamationdouble exclamationdouble exclamation

     

    夏の終わりが近づいてきております。

    わたしの友人達は「どうする!!!平成最後の夏だよ!!!」と海へ行く人が続出しています。

    平成最後の夏、さてなにをしようかな・・・exclamation and question

     

    LINEで送る

住宅ローン・土地探しは私達におまかせください

あなたの役に立つ資料や情報をご用意しています。ネットから24時間いつでもお取り寄せいただけます。
資料請求や問い合わせしたからといって強引な売り込みは一切いたしませんのでご安心ください。

TEL0493-62-3696

受付9:00~18:00 水曜定休
    来店予約 資料請求 無料借入相談