HOME > スタッフ日記 > 楽しみ倍増(*´ω`*)♡

スタッフ日記

2018.08.28

楽しみ倍増(*´ω`*)♡

    夢の中のでも、何かを食べている長島です・・・(>_<)先日、グーグー寝ている時にどうやらだいぶ大きな声で

    『もう、食べらんないよ~』

    という寝言を言っていたらしいです(;^ω^)どれだけ食べているのやら💦

    ただいま、建築中のT様邸🏠

    私、長島の地元に近いところにT様が住まわれると思うと、ワクワクしてきますウッシッシ (顔)ばったり、どこかでお会いするカモexclamation and questionいろいろなところに出没するのでうれしい顔

    おしゃれ窓のついたこのお部屋は、誰の部屋かなぁ~??

    もうすぐ家族も増えますね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

    今まで、たくさんの現場に行き、このお家で笑顔や笑い声が絶えないんだろうな~♡といつも感じ、その都度、幸せな気分になりますわーい (嬉しい顔)

    Whoever is happy will make others happy.

    幸せな人はだれでも、他の人を幸せにします。

    まさしく!!私がそうです(*´▽`*)

    LINEで送る

住宅ローン・土地探しは私達におまかせください

あなたの役に立つ資料や情報をご用意しています。ネットから24時間いつでもお取り寄せいただけます。
資料請求や問い合わせしたからといって強引な売り込みは一切いたしませんのでご安心ください。

TEL0493-62-3696

受付9:00~18:00 水曜定休
    来店予約 資料請求 無料借入相談