HOME > スタッフ日記 > the power of nature

スタッフ日記

2018.09.04

the power of nature

    すさまじい風に、自然の恐ろしさを肌で感じている長島です・・・今年は、台風が多いような気がします。私の住む熊谷市では、この夏観測史上初41.1℃を記録し、全国各地で自然の猛威を連日のニュースで報道されております。地球の悲鳴かもしれませんね・・・

    少しづつ自分が環境に対して出来ること・・・

    ①コンビニなどでの買い物をした時、少しの量ならば袋を断る。

    ②マイ箸を会社に置き、割り箸を使わない。

    継続していくぞdouble exclamationと皆様に誓いますexclamationご来場していただいたとき、『箸、自分の使ってる?』と聞いてくださいウッシッシ (顔)

    身近にある自然といえば、花壇や植栽🌳🌼

    先日、千野主任が秋を感じる演出をしてくれました(^_^)

    両サイドに写っている白いお花、千日紅なんです( ゚Д゚)!

    私の中では、千日紅は夏の花のイメージがあり、まさか落ち着いた秋バージョンが・・・と初めて知りました(^^♪

    写真の撮り方はあせあせ (飛び散る汗)相変わらずですが若干上達してきているのでは?と自分の中では思っておりますぴかぴか (新しい)

    LINEで送る

ご感想望等ご自由にお書きください

メールアドレスが公開されることはありません。

住宅ローン・土地探しは私達におまかせください

あなたの役に立つ資料や情報をご用意しています。ネットから24時間いつでもお取り寄せいただけます。
資料請求や問い合わせしたからといって強引な売り込みは一切いたしませんのでご安心ください。

TEL0493-62-3696

受付9:00~18:00 水曜定休
    来店予約 資料請求 無料借入相談