HOME > スタッフ日記 > 秋といえば・・・

スタッフ日記

2018.10.18

秋といえば・・・

    さつまいも!そう!

    川越へ行ってきました~^^黒ハート

    こんばんは!あさみですわーい (嬉しい顔)ぴかぴか (新しい)

    気持ちのいい気候、食欲の秋・・・・もみじ

    わたしは思いました。

    これは食べ歩きに行くしかないな・・・とdouble exclamationdouble exclamationウッシッシ (顔)

    どどん!!

    贅沢をしてしまいました・・・マル秘揺れるハートあせあせ (飛び散る汗)

    憧れだった、いちのやさん(*^^*)

    川越には、オシャレなカフェやごはん屋さんはいっぱいあったのですが、

    どうも胃と相談するとウソをつけなかったようで・・・リサイクル

    ん~おいしい!!うれしい顔しかも結構ボリューミーグッド (上向き矢印) 

    幸せな時間となりましたハートたち (複数ハート)

    これはトリックアート展という美術館にいきました^^*

    立ってポーズをすると不思議な世界に入り込んだ写真が撮れますdouble exclamation

    ゴリラを投げ飛ばしてみましたぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい) 笑

    こんなふうに楽しい旅の一枚が撮れ、

    お土産を買ったり、神社に寄ったり、ショッピングモールへ寄ったりと、

    楽しい休日を過ごさせていただき、ありがたい一日となりました!クローバー

     

    みなさんも秋の食べ歩き、いかがですか・・?もみじ

     

     

     

    LINEで送る

住宅ローン・土地探しは私達におまかせください

あなたの役に立つ資料や情報をご用意しています。ネットから24時間いつでもお取り寄せいただけます。
資料請求や問い合わせしたからといって強引な売り込みは一切いたしませんのでご安心ください。

TEL0493-62-3696

受付9:00~18:00 水曜定休
    来店予約 資料請求 無料借入相談