HOME > スタッフ日記 > テ、テレビが・・・( ゚Д゚)

スタッフ日記

2018.11.04

テ、テレビが・・・( ゚Д゚)

    本日は、秋の嵐山祭りでしたもみじ先週末から東松山市のスリーデーマーチがあり昨日は滑川まつりとお祭りで大賑わいでした(*’▽’)1年じゅうお祭り騒ぎの長島からすると・・・露店が気になって仕方ありません(^_-)-☆これも食べたいあれも食べたいとある意味1年中食欲の秋のようなものでしょうか??

    今年の4月末に寄居町でお引渡しさせて頂きました、K様邸に半年点検でお伺い致しましたわーい (嬉しい顔)

    外回りから点検させて頂き、続いてお家の中へ(*´ω`*)

    リビングの壁掛けテレビに注目👀した時に、

    えっ!!どういうこと??

    テレビが・・・斜めになってるΣ(・□・;)

    裏側が・・・

    おー✨こんなしくみになっていたんですねdouble exclamation

    地鎮祭の時の、お守りもしっかりと飾って頂けておりました( *´艸`)ご主人様は設計との間取りのお打ち合わせの時から、壁掛けテレビを考えており、壁の下地や位置も含めお打ち合わせしておりました(*‘ω‘ *)テレビの向きが変えられるということで、リビングの隣の和室からもテレビが見える(*´▽`*)ゴロゴロしながら、テレビを見ている長島も『すごい✨すごすぎるdouble exclamationdouble exclamation

    と感動しましたウッシッシ (顔)

    これからお家をお考えの方、ぜひ参考にしてみてください(*´▽`*)

    LINEで送る

住宅ローン・土地探しは私達におまかせください

あなたの役に立つ資料や情報をご用意しています。ネットから24時間いつでもお取り寄せいただけます。
資料請求や問い合わせしたからといって強引な売り込みは一切いたしませんのでご安心ください。

TEL0493-62-3696

受付9:00~18:00 水曜定休
    来店予約 資料請求 無料借入相談