HOME > スタッフ日記 > ちちぶぅ~(*’ω’*)

スタッフ日記

2018.11.30

ちちぶぅ~(*’ω’*)

    11月も今日で終わりなのに、なんだか例年よりも暖かい日が続いていますね~☀明日から12月なのに20℃を超える日もあるような週間天気予報double exclamationビックリですよね・・・

    2年前は11月24日に雪が降り、1ヵ月遅れならばホワイトクリスマス🎄になるね~と話をしていたことをよく覚えています(^_^)サンキホームのセンターツリーの欅も冬の準備を始めておりますわーい (嬉しい顔)また、来年には涼しい木陰を作ってくれるんだろうなぁウッシッシ (顔)今は、落ち葉を掃きながら、密かに焼き芋をしようと作戦を立てています( *´艸`)

    紅葉がきれいなある日、秩父の谷津川館へ日帰り温泉へ♨

    日帰り温泉が好きなのでいろいろなところへ出没しますウッシッシ (顔)exclamation

    お出迎えしてくれたのは、なんと

    ツキノワグマΣ(・□・;)のはく製double exclamation

    迫力ありましたね~💦今にも動きだすのでは??とドキドキ冷や汗2 (顔)

    そして、秩父といえばイメージキャラクターのポテくまくん(*´▽`*)長島の中で癒しキャラになっております(*´ω`)

    また、ポテチの味も美味しいんです黒ハートこの頭からミソがかかっている愛らしい顔つきが何とも言えませんうれしい顔ハートたち (複数ハート)

    見かけた際には、お試しにぜひ(^_-)-☆

    LINEで送る

住宅ローン・土地探しは私達におまかせください

あなたの役に立つ資料や情報をご用意しています。ネットから24時間いつでもお取り寄せいただけます。
資料請求や問い合わせしたからといって強引な売り込みは一切いたしませんのでご安心ください。

TEL0493-62-3696

受付9:00~18:00 水曜定休
    来店予約 資料請求 無料借入相談