HOME > スタッフ日記 > ありがとうございました☆

スタッフ日記

2019.01.14

ありがとうございました☆

    3日目、最終日ですdouble exclamation

    昨日、今日もたくさん遊びに来ていただき、ありがとうございました(*^^*)

    お餅つき大会もわいわい楽しく美味しくムード

    みなさんのお餅は何味だったのでしょうかウッシッシ (顔)

     

     

    滑川町K様黒ハートRくんはあんこをいっぱいお口に付けてもぐもぐ・・・揺れるハート

    美味しかったかな・・?晴れうまい! (顔)

     

     

    嵐山町S様るんるん (音符)奥さまとEちゃん、ふわふわでのこの笑顔ぴかぴか (新しい)ポーズも決まっていますハートたち (複数ハート)

    Rくんとぷーさんとのスリーショットも指でOK揺れるハート

     

    イベントでハンドマッサージ、奥さまたちに大好評でした~ハートたち (複数ハート)

    実は、最後にスタッフ女性陣も全員、マッサージしていただきました^^*

    とぅるんとぅるんとなった手を維持できるようにとみんなで誓いましたあっかんべーぴかぴか (新しい)

    ちなみに今回お手伝いいただいたのは、

    熊谷籠原ケーヨーデイツー近くの「ルノン」さん でするんるん (音符)

    いま話題の「よもぎ蒸し」やオーガニックエステ全般、

    ネイルなども行っているそうなので、ご興味のある方は是非♪

     

     

      

    今年も遊びに来て下さいました♪寄居町K様るんるん (音符)

    ラジコンゲームも大好評ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

    親子そろってにぎやかでしたわーい (嬉しい顔)ムード

    みなさま、新春笑顔まつりは楽しんでいただけましたか?黒ハート

    新春イベントは、今日が最終日ですが、

    またいつでも遊びに来て下さいねウッシッシ (顔)黒ハート黒ハート

    今年もどうぞ宜しくお願い致します富士山double exclamation

     

     

    LINEで送る

住宅ローン・土地探しは私達におまかせください

あなたの役に立つ資料や情報をご用意しています。ネットから24時間いつでもお取り寄せいただけます。
資料請求や問い合わせしたからといって強引な売り込みは一切いたしませんのでご安心ください。

TEL0493-62-3696

受付9:00~18:00 水曜定休
    来店予約 資料請求 無料借入相談