HOME > スタッフ日記 > 立春☆

スタッフ日記

2019.02.04

立春☆

    こんにちは♪あさみです(^^*)

    みなさん、今日暦の上では「立春」ですねチューリップ

    サンキホームのお花達も元気にお花を咲かせてくれています芽

    今日は太陽がよく出ていてぽかぽか晴れ晴れ

    日が落ちるのも遅くなってきましたね^^*

     

    しかし天気予報だと水曜日は雪マークなんかもでているので、

    この季節は気温の変化、気をつけなくてはですね・・・!

    今月のイベントでは、スタッフお手製あつあつおでん食べ放題ですdouble exclamationdouble exclamation

    とっても美味しいですよ(*^^*)笑黒ハート

    オススメはだいこん!!!

    だいこんは千野社長のお家で取れたもので

    口に入れたときのほくほく揺れるハートおでんつゆがじゅわ~ムードとしみこんだ

    最高の大根を是非食べていってくださいねぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

     

    サンキ屋台でおでんを食べながら来てくれたお客さんとお話していると

    「ブログ読んでます♪」という嬉しいお言葉が泣き顔揺れるハート

    おすすめの映画も教えていただいたので、

    また新たな楽しみが1つ増えたあさみでしたるんるん (音符)

    LINEで送る

住宅ローン・土地探しは私達におまかせください

あなたの役に立つ資料や情報をご用意しています。ネットから24時間いつでもお取り寄せいただけます。
資料請求や問い合わせしたからといって強引な売り込みは一切いたしませんのでご安心ください。

TEL0493-62-3696

受付9:00~18:00 水曜定休
    来店予約 資料請求 無料借入相談