HOME > スタッフ日記 > いい表情!

スタッフ日記

2019.02.10

いい表情!

     

    こんにちは♪あさみです(^^*)

    サンキホームには、楽しいおもちゃがいっぱいのキッズルームがありますハートたち (複数ハート)

    Hくんはこの

    「わんわんゲーム(寝ている番犬に餌を変わりばんこあげて、起きてしまうと・・・冷や汗2 (顔)というハラハラゲーム)」や

    「トイレの花子さん(ドアを開けるたびに出てくる指令、ドアを開け続けると・・・その先には・・・!げっそり (顔)というホラーさ満点ゲーム)」 がお気に入りでしたウッシッシ (顔)黒ハート

     

    最近だとイベントでやっていたラジコンなども楽しんでくれていました^^*

     

     

    そいういえば、なんとdouble exclamationdouble exclamationdouble exclamation

    今日、来てくれたお子さん達は姉妹で将棋をやっていましたdouble exclamationdouble exclamationdouble exclamationdouble exclamation

    昔、わたしも囲碁はやったことがあったのですが将棋はなく、

    横目で学びながら(笑)、見守っていると、

    とても真剣な眼差しで遊んでくれていましたウッシッシ (顔)黒ハート

     

    イベントのお菓子詰め放題もまたキラキラした目で詰め込んでくれていて、

    お子さんの楽しそうな姿をみれるのはとっても嬉しいなぁと改めて感じましたグッド (上向き矢印)ぴかぴか (新しい)

    キッズルームでは、ぜひ夢中になって遊んでいってください♪

     

     

    LINEで送る

住宅ローン・土地探しは私達におまかせください

あなたの役に立つ資料や情報をご用意しています。ネットから24時間いつでもお取り寄せいただけます。
資料請求や問い合わせしたからといって強引な売り込みは一切いたしませんのでご安心ください。

TEL0493-62-3696

受付9:00~18:00 水曜定休
    来店予約 資料請求 無料借入相談