HOME > スタッフ日記 > 心もお腹もHAPPY♥♡

スタッフ日記

2019.02.17

心もお腹もHAPPY♥♡

    いよいよ花粉症のシーズンに悩まされ始めた長島です(>_<)💦朝、起きる時も目が開かなくて・・・開かなくて・・・と言って2度寝ます(笑)

    だんだん、春の訪れと共にたーくさん寝られる季節です( ^ω^)・・・うーん??春といえば、草木も葉を付けたり、お花が咲いたり、動物たちが起きて動き出す時期ですdouble exclamation動物言えば、私以前に秩父のポテくまくんにはまっているとお話しましたが、実は・・・リラックマにもはまっているんです(⋈◍>◡<◍)。✧♡そしてるんるん (音符)るんるん (音符)リラックマがなんとマフィンの上で寝ていますうれしい顔

    やばいdouble exclamationdouble exclamationかわいすぎる~♥♡

    そして、食べられない( ;∀;)

    こんなにたくさんウッシッシ (顔)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)スタッフでじゃんけん大会ですdouble exclamationdouble exclamation

    私と浅見はかわいいね~黒ハートと癒されている最中、男性スタッフはというと・・・

    はい!!もう食べてます(早)💦

    千野社長の義妹さんの手作りマフィン( *´艸`)お店で買ったように美味しく、全員無言でムシャムシャウッシッシ (顔)

    お腹を満たされた長島、本日記念すべきにサプライズを仕掛けましたグッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

    寄居町Y様邸のお引渡し1年でーすわーい (嬉しい顔)

    お風呂上りにごめんなさーい💦💦ご家族皆さんでお出迎えしてくださいました(∩´∀`)∩

    HちゃんもAちゃんもだいぶ大きくなって、Aちゃんがお姉ちゃんの後ろからぎゅー黒ハートとしている姿にはキュンキュンしちゃいました(*´ω`*)

    ちゃっかり私も記念写真にお邪魔しまーす(*^^)v

    お夕飯前にありがとうございましたわーい (嬉しい顔)湯冷めしないでくださいね~あっかんべー

     

    LINEで送る

住宅ローン・土地探しは私達におまかせください

あなたの役に立つ資料や情報をご用意しています。ネットから24時間いつでもお取り寄せいただけます。
資料請求や問い合わせしたからといって強引な売り込みは一切いたしませんのでご安心ください。

TEL0493-62-3696

受付9:00~18:00 水曜定休
    来店予約 資料請求 無料借入相談