HOME > スタッフ日記 > おえかき🖍

スタッフ日記

2019.02.21

おえかき🖍

    昨日は、めちゃくちゃ暖かい日でしたね~(*´ω`*)施設に入所している祖母に春の訪れを教えてあげようと、『今日はあったかいよ~!春みたいだよ!!』と大きな声で耳元で言ったのに思いっきりシカトされてしまった長島です(>_<)💦昨日は、久々に母の兄弟とも一緒に祖母のところに行き、東京オリンピック見ると祖母が話していました(∩´∀`)∩おばあちゃん一緒に観戦しようね✨

    春の訪れといえば、みなさんのお庭や鉢植えはお花が芽を出し始めていませんか?

    本日、1年点検でお伺いいたしました、Y様邸の玄関先のプランターにもチューリップの芽が出ていました🌷お花が咲くのが楽しみですね(*^^)v手作り花壇もあって、ほっこりと優しい気持ちになった長島でもありますうれしい顔

    おじゃましまーすと上がらせて頂き国武店長がお家の中をくまなく点検👀

    するとお絵かきをしていたHちゃんとAちゃん♥

    最近はAちゃんはお姉ちゃんのマネをよくすると奥様からお話を伺っている中・・・

    おやおや??国武店長?どうしましたか?

    何かを見ながらAちゃんとお絵かき中double exclamationdouble exclamation

    隣のHちゃんは

    姿勢よくお絵かきに夢中ウッシッシ (顔)

    みなさんdouble exclamationよーくみていただくと国武店長作のドラ〇もんが書いてありますよ( *´艸`)

    でもあまりにも本物とかけ離れているのでAちゃんが怒っています(;´∀`)怒っているお顔もかわいいなぁ~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

     

    LINEで送る

住宅ローン・土地探しは私達におまかせください

あなたの役に立つ資料や情報をご用意しています。ネットから24時間いつでもお取り寄せいただけます。
資料請求や問い合わせしたからといって強引な売り込みは一切いたしませんのでご安心ください。

TEL0493-62-3696

受付9:00~18:00 水曜定休
    来店予約 資料請求 無料借入相談