HOME > スタッフ日記 > 梅雨でも、楽しめます(^-^)

スタッフ日記

2019.06.16

梅雨でも、楽しめます(^-^)

    今日は、びっくりするほど暑い1日でしたね💦もう、数日お天気が続く様ですが、体調崩さないように皆さん気をつけましょうね(^o^)/

    日に日に、黒く日焼けしている長島ですdouble exclamationdouble exclamation

    1年前の写真と見比べると、すでに肌の色が昨年と違います(;´∀`)ちょうど1年前に、伊奈町にあるバラ園に行った時の写真がありましたdouble exclamation

    昨年の6月に行き、雨の降る中鑑賞🌹シーズン的にはほぼ終了なのですが、少しだけ咲いているバラもありました(*´▽`*)

    そして、同じ園内には紫陽花の咲いているスポットもあり・・・

    でも、紫陽花って不思議ですよね~double exclamation同じ株や隣同士なのに色が違ったりして、妖艶な魅力を感じます(^^♪

    私の住んでいる熊谷市にも『あじさい寺』と呼ばれるお寺があり、嵐山にも紫陽花の咲いている、『金泉寺』がありますグッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

    そして!昔は写真として残してあったものが、今はデータとして記録されている時代の流れをまじまじと感じている長島でもありました(;^ω^)

    LINEで送る

住宅ローン・土地探しは私達におまかせください

あなたの役に立つ資料や情報をご用意しています。ネットから24時間いつでもお取り寄せいただけます。
資料請求や問い合わせしたからといって強引な売り込みは一切いたしませんのでご安心ください。

TEL0493-62-3696

受付9:00~18:00 水曜定休
    来店予約 資料請求 無料借入相談