HOME > スタッフ日記 > 手作り(´艸`*)

スタッフ日記

2019.06.23

手作り(´艸`*)

    今月入ってから、長島母腰を痛め、冬眠しております・・・そのため、長島家の家事全般を私が行っておりますが、改めて働くお母さんに脱帽です(^-^;こんなにも、家事って大変なんだと身に沁みており、一番は食生活の乱れを実感中・・・💦さらに、『名もなき家事』ってこんなにもあるんだと痛感・・・泣き顔回覧板をお隣のお家に持って行ったり、家中のゴミ箱からゴミを回収したりとありますね~たらーっ (汗)私はまだ独身なんので子供がおりませんが、子育て中のお母さんはプラスしてですものね・・・同じ女性として尊敬しますdouble exclamationdouble exclamation

    今日は、尊敬する子育て中のお母さんT様とお話し中にYくんが『見て!みて!』と見えてくれたものがありましたexclamation

    お母さん手作りのバック👜首から下げられ様になっており、牛乳パックが材料なので軽く、でもしっかりしている(^-^)しかもexclamation表面には、紙が貼ってありアンパンマンの写真も(*^^)vこの時は、時刻は10時すぎdouble exclamationこの、バックを朝作ったと聞いたので更に驚きましたΣ(・□・;)

    でも、手作りって愛情を感じますね黒ハート隣のチャイルドシートから、妹のYちゃんが『ジー』と見つめております・・・ウッシッシ (顔)近いうちに、2つ作ることになるのかな??

    LINEで送る

住宅ローン・土地探しは私達におまかせください

あなたの役に立つ資料や情報をご用意しています。ネットから24時間いつでもお取り寄せいただけます。
資料請求や問い合わせしたからといって強引な売り込みは一切いたしませんのでご安心ください。

TEL0493-62-3696

受付9:00~18:00 水曜定休
    来店予約 資料請求 無料借入相談