HOME > スタッフ日記 > アイドル🎀

スタッフ日記

2019.11.03

アイドル🎀

    Instagramサンキホーム始めました~✨以前お話していたInstagramをようやくスタートすることが出来ました(*´▽`*)スタッフ尾上に説明を聞きながら、めちゃくちゃ質問攻めにした長島です💦全く未知なる世界で、教えてもらっている単語も???だったために事細かに教えてもらえました(;´∀`)まだまだ、不慣れですがたくさん写真アップしますdouble exclamation

    本日、滑川町にてS様邸見学会を行いました🏁

    たくさんの方にご覧になっていただき、ありがとうございました(*´▽`*)なんと!!!お施主様のご厚意で来週の10日(日)も完成見学会を行います( *´艸`)実際に住まわれている方が、ご家族様みんなで創り上げた夢の城ですうれしい顔ハートたち (複数ハート)

    必ず参考になること間違いナシdouble exclamationかわいいHちゃんのステージのようにも見えてきました目がハート (顔)

    そして、私が写真を撮っているとHちゃんがパパとママに『しゃしんとってもらったの~』とご報告に言ってくれました(*´ω`*)すると・・・

    私と2ショットを撮影してくれました📷Hちゃんより私がカメラ目線ですが・・・💦

    InstagramもFacebookもTwitterもSNSも発信しますのでご期待ください(*‘∀‘)

     

    LINEで送る

住宅ローン・土地探しは私達におまかせください

あなたの役に立つ資料や情報をご用意しています。ネットから24時間いつでもお取り寄せいただけます。
資料請求や問い合わせしたからといって強引な売り込みは一切いたしませんのでご安心ください。

TEL0493-62-3696

受付9:00~18:00 水曜定休
    来店予約 資料請求 無料借入相談