HOME > スタッフ日記 > いいでしょ~(´艸`*)

スタッフ日記

2020.01.05

いいでしょ~(´艸`*)

    昨日の尾上に続き、明けましておめでとうございま~す(^-^)長島は、お正月🎍食べては、飲んで寝てととってもグータラなお休みをしており、当たり前ですが体重が増加し、苦しい毎日を送っております💦💦そして!そんな私は『アグー』とあだ名をつけられてしまいました(´;ω;`)

    ※アグーの意味は聞かないでください( ;∀;)

    そんな、アグー長島は(笑)本日とある場所にて畑で建築予定の場所でお家の位置や大きさをひもでわかりやすく、あらわしてきましたexclamationexclamation一緒に見てくれたご家族もわかりやすいとおっしゃっていただけ同行してくれた小沼と、ホッとしましたわーい (嬉しい顔)そんな私たちのもとに、テクテクと近づいて来てパパとママそして長島の間をすり抜け

    なんと!!!小沼にお花のプレゼントを届けてくれました~♡

    『えーΣ(・□・;)』ととっても驚いたのと同時に癒しの時間が流れました(*´▽`*)帰りの車中、小沼がずーとお花を持ったままだったのでとてもうれしかったんだなと隣で感じた長島なのでしたぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

    そんな、アグー長島とお花大好きな小沼も

    新春ありがとう大感謝祭

    でみなさんとお会いできるの楽しみにしております(^o^)/

    LINEで送る

住宅ローン・土地探しは私達におまかせください

あなたの役に立つ資料や情報をご用意しています。ネットから24時間いつでもお取り寄せいただけます。
資料請求や問い合わせしたからといって強引な売り込みは一切いたしませんのでご安心ください。

TEL0493-62-3696

受付9:00~18:00 水曜定休
    来店予約 資料請求 無料借入相談