HOME > スタッフ日記 > 新春開幕!(*^^)v

スタッフ日記

2020.01.11

新春開幕!(*^^)v

    皆さんこんばんは!

    明日、ついに成人式を迎えるおのうえですわーい (嬉しい顔)

    成人の抱負は、いい匂いがする素敵な大人になることですぴかぴか (新しい)

    まずは香水を買うことから始めようと思います!(笑)

     

    そして、昨日10日は、おのうえ母の45回目のお誕生日でしたひらめき

    社長からとても素敵で、綺麗なお花を頂きました!

    大切に飾らせて頂いていますわーい (嬉しい顔)

    ありかとうございました!

     

    今日から新春イベントが始まりましたダッシュ (走り出すさま)

    お餅つきでは、お子さんが大活躍でした!パンチ

     

    また、ママと一緒に頑張る姿も!!ムード

    皆さんにとって、楽しい思い出になれば嬉しいですハートたち (複数ハート)

     

    新春イベントは、12.13日、そして来週の18.19日も行うので

    ぜひ遊びにきてください!!ぴかぴか (新しい)

    スタッフ一同、お待ちしてますわーい (嬉しい顔)

     

    イベント情報はこちらからどうぞダッシュ (走り出すさま)

    https://www.sunki-home.co.jp/event/

     

     

    LINEで送る

住宅ローン・土地探しは私達におまかせください

あなたの役に立つ資料や情報をご用意しています。ネットから24時間いつでもお取り寄せいただけます。
資料請求や問い合わせしたからといって強引な売り込みは一切いたしませんのでご安心ください。

TEL0493-62-3696

受付9:00~18:00 水曜定休
    来店予約 資料請求 無料借入相談