HOME > スタッフ日記 > 大きくなりました(*^^*)

スタッフ日記

2020.04.17

大きくなりました(*^^*)

    最近、お昼におにぎり🍙を持参する長島です(≧▽≦)ですがdouble exclamationdouble exclamation普通女子が食べる大きさではないんです💦男性スタッフから『でかくない??』と驚かれるほどですΣ(・□・;)

    そんなでかおにぎり🍙を食べる長島も大きく縦にも横にも成長していますが(笑)小川町K様邸のSくんもおおきくなりました(*´▽`*)

    出会った頃はなかなか長島に近づいてくれずに、抱っこも出来ませんでしたが、今では『ながしまさーん』と呼んでもらえるようになりました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

    解体してからの建て替え計画でしたので、いろいろとお片付けをご両親様に頑張っていただきましたわーい (嬉しい顔)その時に、長島はアイリスの球根を頂き、会社の敷地にそーと植えましたあっかんべーすると・・・

    咲きました~黒ハート黒ハート黒ハート

    毎年元気に咲いてくれるお花に見習い、長島も毎日うるさいよ!と言われるくらい元気に過ごしておりますウッシッシ (顔)

    そして季節のお花がたくさん咲いているサンキホームも、初夏を迎えるころには、センターツリーの欅が青々と茂り気持ちの良い木陰を作ってくれます🌳自然があふれるサンキホームへ気分転換に遊びに来てください( *´艸`)

     

    LINEで送る

住宅ローン・土地探しは私達におまかせください

あなたの役に立つ資料や情報をご用意しています。ネットから24時間いつでもお取り寄せいただけます。
資料請求や問い合わせしたからといって強引な売り込みは一切いたしませんのでご安心ください。

TEL0493-62-3696

受付9:00~18:00 水曜定休
    来店予約 資料請求 無料借入相談