HOME > スタッフ日記 > 恥ずかしいニャー🐈

スタッフ日記

2020.05.31

恥ずかしいニャー🐈

    半袖焼けがすでに始まっている長島です(;^ω^)本格的な夏になってくるときっとまた弟に『暗闇にいるとどこにいるのかわからないね・・・』と今年も言われるんだろうなぁ💦そんな長島の腕を見ていたのが、お昼寝中のミケ(仮)

    『寝てるんだから起こすんじゃないニャーむかっ (怒り)』と怒られたような気がします・・・

    『寝顔をみられるのが恥ずかしいから、カーテンが欲しニャー』ということで、裁縫が大の苦手な長島が手作りでプレゼントしてあげようと思います(*^^*)

    ミケ(仮)のカーテンは長島手作りですが、実際のカーテンは打ち合わせは・・・

    このような感じで、プランナーさんとのお打ち合わせになります(*´▽`*)おや??Sくんカメラ目線ありがとう(⋈◍>◡<◍)。✧♡

    『僕のお部屋のカーテンはどんなのになるのかなぁ?』とSくんも打ち合わせに参加しております(笑)

    カーテンの色やデザインでお部屋のイメージがだいぶ変わりますよねわーい (嬉しい顔)私長島も、K様と同じプランナーさんと打ち合わせし、ご提案していただきましたぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)遊びに来る長島母の友人からも『いいね!部屋が明るくてうらやましい』と長島母もこの時はどや顔でいられるらしいです・・・冷や汗 (顔)

    カーテンのお打ち合わせ中お姉ちゃんのHちゃんは・・・

    新聞びりびりしてお弁当を作ってくれましたよハートたち (複数ハート)ハートたち (複数ハート)

    安心してお打ち合わせが出来るように、常にスタッフがそばにおります(*´▽`*)キッズスペースも完備しておりますdouble exclamation

    LINEで送る

住宅ローン・土地探しは私達におまかせください

あなたの役に立つ資料や情報をご用意しています。ネットから24時間いつでもお取り寄せいただけます。
資料請求や問い合わせしたからといって強引な売り込みは一切いたしませんのでご安心ください。

TEL0493-62-3696

受付9:00~18:00 水曜定休
    来店予約 資料請求 無料借入相談