HOME > スタッフ日記 > レモンの木!!ごめん💦

スタッフ日記

2020.06.18

レモンの木!!ごめん💦

    最近、家のレモンがなりはじめ長島母が楽しみにしているのに、間違って植木鉢に足が引っ掛かり倒し、めちゃくちゃ怒られた長島です・・・(´Д⊂グスン

    そんなに怒らなくてもいいじゃん!!!と逆ギレし、庭で親子喧嘩を繰り広げた、暑い水曜日の午後の話です・・・あせあせ (飛び散る汗)

    庭で親子喧嘩はあまりオススメしませんが、先週嵐山町のオーナーY様邸にピーンポーンチャペル

    お家のお誕生日1年目です🎉

    すると元気よくYくんとAちゃんがお庭に出て来て、見てみて(≧▽≦)とダンゴムシ見せてくれました目

     

    Aちゃんもお兄ちゃんと一緒に勇敢にも捕まえていますウッシッシ (顔)すごいすごいdouble exclamationdouble exclamation何事にも興味をもって、チャレンジすることは良い事ですよねるんるん (音符)るんるん (音符)私もYくんやAちゃん見習って何事にも興味を持たなきゃです(*^^*)

    皆さんは、完成したお施主様のお家に興味はありませんか??

    6月21日(日)一日限定の完成見学会を開催致します🏠

    どんなお家かは実際に見てみて下さい👀double exclamationdouble exclamation

    百聞は一見に如かずですよ( *´艸`)

     

    LINEで送る

住宅ローン・土地探しは私達におまかせください

あなたの役に立つ資料や情報をご用意しています。ネットから24時間いつでもお取り寄せいただけます。
資料請求や問い合わせしたからといって強引な売り込みは一切いたしませんのでご安心ください。

TEL0493-62-3696

受付9:00~18:00 水曜定休
    来店予約 資料請求 無料借入相談